自分と向き合い幸せな未来を手に入れる過程のブログ

疲れと送別会という名の飲み会

先週末開かれたアマゾンのセールで中国の小米が出している2千円台のイヤホンを買ったところ、思いの外、音良かったのでスマホに音楽を追加したいなぁと思ってました。
 

昨晩、遂に決意して試そうとしたのですが、itunes アップデートさせずにチャチャっと音楽だけ入れようと思ったのが悪夢の始まりでした。何度試しも何故かフリーズ連発。再起動させてもむだ。仕方なくアップデート。

 
再度チャレンジするとosのアップデートの案内が。夜遅いからやめておけばいいのにポチッと。
まぁ、音楽いれて終了するまで、0時からはじめて2時までかかってしまいました。
本当は30分くらいで終わらせつもりだったのに。
 
最近歯を食いしばりながら寝るせいか、睡眠時間が結構必要で、寝不足になってしまいまいした。
 
昼間は外で30分くらい昼寝できたのですが、今日は送別会が。。。
 
ご飯の美味しそうなところならいいのに、ビアガーデン的な場所でげんなり。
 
ちょっと調べたらノンアルコールがビールより高い。バカじゃね。
 
乾杯したら、あとは温かいお茶でいいのが、そんなものない。飲むのは常温の水かな。
 
元々酒飲みの頃からこういう飯が美味しくなくて高くて騒がしくて落ち着かないところ好きでなかったのに、素面で行くと思うとよりげんなりです。
 
HALTのL抜き状態なので、気持ちはしっかりもって、なるべく笑って楽しんできます。
 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村