自分と向き合い幸せな未来を手に入れる過程のブログ

春うらら ⇒ 高知競馬場にいた同名の競走馬はどうやら千葉の牧場にいるようですね。

もう4月も1週間が過ぎました。
桜もだんだん葉っぱが見え始めてきたようです。

東京も気温も上がってきてやっと春を感じられる季節になりました。
今日は、仕事が終わったら同僚たちとボルダリングに行く約束をしております。

仕事帰りに飲みではなく、運動をするというのもなかなか新鮮です。

前までだったらダーツやらビリヤードやら
飲みながら出来ることをやっていたので。

お酒を飲んでいた頃は、お酒中心になってしまい、
日帰りで車でどこか出かけるのも、飲めないと思うと
残念だったし、仕事もなるべく早く終えて飲みたかったし、
飲みたいおばけに脳みそをやられていたようです。

こういったことが積み重なって、
人生において「しないこと」、「試さないこと」が増えていき
自分の世界が縮こまってしまっていたのだろうなぁと思います。

これからは興味があり、実行できることはなるべく
試して自分の世界を広げて行こうかと。

せっかく毎週ジムに行って身体を鍛えているのだから、
身体をもっと使うアクティビティを試してみるのも
いいかもしれないです。

新しい季節、過ごしやすい季節なので、
何か新しいことにチャレンジしてみます。